2017年5月2日火曜日

しびれを切らす頃って

買い
なし

売り
なし

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2896(評価損益+9600)
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×200株 終値@881(評価損益▲3800)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@975(評価損益▲1500)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@715.9(評価損益+26360)
アルバイトT(2341) 4/21買@234×100株 終値@230(評価損益▲400)

今日の確定損益                  0

今月の確定損益      +600

やっぱり、そろそろ上がる頃ってこと、なのでしょうか。
もう少しの忍耐が必要だった!?

富士PS、あんなになかなか上がらなかったのに・・・

自分が売ったら、上がる(-_-;)

これからさらに上がりそう。。。

だからといって、もう1回、買い直すとたいてい下がるんだよね(-_-;)

と、思って買い直さないと、どんどん上がっていく。。。

どうすればいいの??

自分の予測は外れる、という前提で、逆の行動を取る!?

GW前にできるだけ全部手仕舞うことを勧めるような専門家のご意見も見かけましたが・・・
専門家って好きなこと言いたい放題で、予測が真逆なくらいハズレても、何事もなかったかのようにスルー、たまたま当たったときは、ここぞとばかりのアピールで、うんざりする・・・
4月前半の暴落&悲壮感も、かなり専門家の煽りのせいのようにも見える。
専門家の意見は真に受けず、参考程度に、とよく言われるけど、参考にさえならないのではないか、と思ってしまう(-_-;)

GW明けは、どんな展開になるのでしょう・・・
とりあえず、上がっても、下がっても、勉強、勉強!!
長~い目で、楽しんでいきたいと思います😊


   にほんブログ村 株ブログへ