2017年6月26日月曜日

久しぶりに買いました

買い
ウェルネット(2428)6/26買@1495×100株
セブン銀行(8410)6/26買@424×100株

売り
なし

保有
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@726.9(評価損益+30760)
アルバイトT(2341) 4/21、5/9買平均@233×200株 終値@228(評価損益▲1000)
みずほFG(8411) 5/12、5/17買平均@205.6×300株 終値@197.4(評価損益▲2460)
JT(2914)5/16買@4020×100株 終値@4090(評価損益+7000)
ウェルネット(2428)6/26買@1495×100株 終値@1501(評価損益+600)
セブン銀行(2428)6/26買@424×100株 終値@423(評価損益▲100)

今日の確定損益          0

今月の確定損益        +7850

売るタイミング、買うタイミングに躊躇している毎日ですが・・・
今日、久しぶりに買いました!

そして、今日は、ダイフクと東洋機械金属の配当の支払確定日でした。

 ダイフク(6383)  配当金30円×100株=3000円(税引前)
 東洋機械(6210) 配当金10円×100株=1000円(税引前)

配当金については、今日の確定損益 には入れていません。
売買手数料や税金を日々考慮しないでブログに記載していますので、
配当金も特に考慮せず、無視しようかな、と思います。
取引する証券会社にもよりますが、配当金より、売買手数料の方が断然高いし(-_-;)
最終的に、月末残高の資産総額に反映されればよいかな・・・と思います。

今月も残りわずかですが、今月中に何か利確したいです。。。

   にほんブログ村 株ブログへ