2017年4月28日金曜日

2017年4月末日残高

買い
なし

売り
なし

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2817(評価損益+1700)
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×200株 終値@858(評価損益▲8400)
富士PS(1848) 4/3買@ 310×100株 終値@309(評価損益▲100)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@971(評価損益▲1900)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@709.2(評価損益+23680)
アルバイトT(2341) 4/21買@234×100株 終値@230(評価損益▲400)

今日の確定損益            0
今月の確定損益  +11300

<2017年4月末日残高>
現金残高   ¥132,663
株式時価総額 ¥887,980(評価損益+14580)
資産総額   ¥1,020,643(100万円との差額+20643)

2017年3月15日、定期預金に100万円を預けたつもりで、株式投資を100万円からスタートしました。

先月末は、確定損益+5000、評価損益▲7600で、手数料、税金等諸経費が差し引かれ、100万円との差額が▲6572、定期預金に負けていました。

今月は、大半が不調でしたが、証券会社の営業の方に勧めていただいた三菱UFJのおかげで、かろうじて、定期預金に勝てている状況で終わりました。
しかし、実際のところ、利確するまでは、全くどうなるかわからないので、まだ「勝てた」とは言えないですね・・・
来月は、今月以上に利確したいです!
いつものことながら、低いのか高いのかわからない目標。。。(笑)

それにしても、相場の良い時と悪い時の差が激しいなあ・・・と今月の様子を見ていて思いました。

それから、昨日のストップ高で売却した東洋機械は、昨日売らずに、今日売った方が良かった結果でした。
ちょっと残念(-_-;)
昨日の大引け前でも、買いたい人が圧倒的に多かったので、翌日はある程度上がると考えてもよかったのかもしれません。でも、こればっかりは、わからないですよね・・・
また、ストップ高に遭遇できるといいな😊


   にほんブログ村 株ブログへ