2017年4月21日金曜日

買い増し下手すぎ

買い
モブキャス(3664)4/21買@876×100株
アルバイトT(2341)4/21買@234×100株

売り
なし

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2662(評価損益▲13800)
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×200株 終値@861(評価損益▲7800)
東洋機械(6210) 4/3買@ 547×100株 終値@514(評価損益▲3300)
富士PS(1848) 4/3買@ 310×100株 終値@304(評価損益▲600)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@976(評価損益▲1400)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@678.4(評価損益+11360)
アルバイトT(2341) 4/21買@234×100株 終値@233(評価損益▲100)

今日の確定損益            0
今月の確定損益  +1400

モブキャス、@800円切っているときでさえ、買い増しをしなかったのに・・・!!
今日、@900で始まり、少し下がったのを見て、思わず買い増ししてしまいました。
現金残高の余裕もないのに・・・😠
絶対上がると思い込んで、平均取得価格を下げて、100株は今日中に処分しようと思ったのですが・・・
買い増し後も、ほとんど反転せず、下がりっぱなしで終わりました。
これは、絶対、失敗ですよね😢

アルバイトタイムスも、買ってから、下がる方向ばかり・・・

他の気になっていたのに買わなかった株が、結構上がっていたりすると、何ともやるせない思いがします。

少しでも利益を出したいという気持ちの焦りのせいですね(-_-;)
淡々と、気長に向き合えるようにしたいです。

来週は、どうなるかな・・・


   にほんブログ村 株ブログへ