2017年4月12日水曜日

買ったけど・・・

買い
DCMHD(3050) @ 990×100株
アルバイトT(2341) @ 222×100株

売り
なし

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2582(評価損益▲21800)
モブキャス(3664) 3/24買@ 924×100株 終値@806(評価損益▲11800)
東洋機械(6210) 4/3買@ 547×100株   終値@507(評価損益▲4000)
富士PS(1848) 4/3買@ 310×100株   終値@292(評価損益▲1800)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@973(評価損益▲1700)
アルバイトT(2341) 4/12買@ 222×100株 終値@224(評価損益+200)

今日の確定損益           0
今月の確定損益 +1100

含み損がより増えた・・・

銘柄選びも、売買タイミングもむずかし~~~(泣)

DCMホールディングスは、PERもそれほど高くないし、PBRも1未満だし(株初心者本からの知識)、配当も結構いいし、株主優待もよさそうだし、近所のダイキにもよく行くし、ということで、そのうち買いたいと思っていました。
ここのところずっと1000円以上だったので、今朝1000円を切っているのを見たとき、買いだ!!と思ったんです。そして、買った後も少しは上がっていたのですが(-_-;)

どんどん含み損が増えていって残念😢
この先、どうなるんでしょう・・・?


   にほんブログ村 株ブログへ