2017年4月20日木曜日

含み損が減ってきたけど

買い
なし

売り
なし

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2584(評価損益▲21600)
モブキャス(3664) 3/24買@ 924×100株 終値@885(評価損益▲3900)
東洋機械(6210) 4/3買@ 547×100株   終値@513(評価損益▲3400)
富士PS(1848) 4/3買@ 310×100株   終値@308(評価損益▲200)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@971(評価損益▲1900)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@666.6(評価損益+6640)

今日の確定損益            0
今月の確定損益  +1400

今日は、全体的に含み損が減りました。
しかし、まだまだどうなるかわからない雰囲気ですね・・・

基本的に損切りしない方針で今はいますので、どんどん含み損が増えると、回復するのにかなりの時間がかかることになるし、もちろん買値まで回復する保障はないし・・・
だから、少し上がりだしても、また途中で下がりだすのではないか・・・と落ち着かないです。
結局、買値まで戻って、さぁこれからだ!ってときに、また下がることの不安から、すぐに売ってしまいそう・・・
100万円の元本がいくらまで減ってしまうかわからないリスクを抱えてやっているのだから、利確の仕方もいろいろ試しながらマイルールを確立していきたいと思います。

が、今月中にどれか1つでも利確できるのかなぁ・・・(-_-;)


   にほんブログ村 株ブログへ