2017年4月27日木曜日

初体験!

買い
なし

売り
東洋機械(6210) 4/3買@ 547×100株 ⇒ 売値@646(確定損益+9900)

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2809(評価損益+900)
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×200株 終値@871(評価損益▲5800)
富士PS(1848) 4/3買@ 310×100株 終値@309(評価損益▲100)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@974(評価損益▲1600)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@721.7(評価損益+28680)
アルバイトT(2341) 4/21買@234×100株 終値@230(評価損益▲400)

今日の確定損益    +9900
今月の確定損益  +11300

あこがれのストップ高を初体験できました!!
いつもいつもあこがれていました(笑)

東洋機械金属です。100株だけですし、昨日の終値でようやく買値近く(評価損益▲100)に回復してきたところでしたので、せっかくストップ高に遭遇した割に、利益はさびしいのですが。

ストップ高になったら、どうするのが良いのか、全然わかりませんでした。
売る人が少なかったので、明日も、ストップ高になったり、大きく上昇したりするのかな・・・
売らない方がいいのか迷いましたが、とりあえず売りました。
これも経験、明日の様子を観察して、今後の参考にしたいと思います。


   にほんブログ村 株ブログへ