2017年4月24日月曜日

今月も残りわずか

買い
なし

売り
なし

保有
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 終値@2686(評価損益▲11400)
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×200株 終値@822(評価損益▲15600)
東洋機械(6210) 4/3買@ 547×100株 終値@522(評価損益▲2500)
富士PS(1848) 4/3買@ 310×100株 終値@304(評価損益▲600)
DCMHD(3050) 4/12買@ 990×100株 終値@987(評価損益▲300)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@688(評価損益+15360)
アルバイトT(2341) 4/21買@234×100株 終値@228(評価損益▲600)

今日の確定損益            0
今月の確定損益  +1400


三菱UFJを利確したいのですが・・・
この株は、店頭窓口がある証券会社での取引なので、手数料が高く、税金と手数料を考慮すると、まだ売れないかなぁ・・・と思うのです(-_-;)
ただ、そうこうしているうちに下がってしまうのではないかと、不安ではあります・・・

この三菱UFJは、営業の方に勧めてもらって購入しました。
営業の方に勧められた株を購入するのは、よくないという話もよく聞きますが・・・
株のことって、あまり人に相談したりできないし、私は、いろいろ知らないことを教えてもらったりできるので、良いのではないかと思っています😊
確かに、手数料が高くて、こまめに利確できない不自由感はありますが・・・

今月中に何か利確したいなぁ。。。
+1400は、さみしい・・・😢


   にほんブログ村 株ブログへ